ブログ

雨の中頑張った 9月の軽トラ朝市

まんぐるわ三重・森本

~~9月の軽トラ朝市~~  雨の中多くの皆さまにお越しいただきました。何日も何日も晴れの日が続いていたのに今日に限り雨、思わず雨空に向かって叫びました「なんでだ~」

軽トラ朝市は雨と風には弱いんです

今日はさつま芋やクリ、小菊、かぼちゃ、ネギなど秋の味覚をたくさんお買い上げいただきました。有難うございました。

こだわりの野菜づくりグループ「まんぐるわ三重・森本」の軽トラ朝市は、毎月第三土曜日、午前8時から11時頃まで、大宮インター付近の府道横で開いています。(冬季は休み)来月は10月19日(土)、多くの皆さまのお越しをお待ちしています。